Archives

All posts for the month 8月, 2010

Share This:

真夏の、果実たちへ。

Jelly.jpg 胸を締め付ける紺碧に、
 眩しく光る雲を追いかけていた、あの夏。

うだるような暑さの中で、

 煮え切らぬ思いを重ねていた、あの夏。

追憶のむこう、蜃気楼のかなたに響く、

 あのときのハウス・ミュージック。

いま、茶箱の爆音で、取り戻す。

今年の夏は、いま、ここにある。

キミたちと、ぼくたちと、ハウス・ミュージック。

アズ・ユー・ライク。
思いのままに、夏を、みのれ。


as U like #16

2010/08/21
sat 16:00-22:00
音楽喫茶 茶箱
Door : 2000yen / 1Drink (8、9月生まれの方は
500円引き)
★水着・浴衣姿の女性は入場無料

Guest DJ: danna.summer of love

Time Table :

16:00- koume
17:00- lion-san
18:00- mh
19:00- danna summer of love
20:00- panda
21:00- acid jazz mansee

記録的な猛暑の中、今年もやります!来たれ、水着っ娘!集え、浴衣っ娘!
眩しく輝く真夏の果実になったあなたは、入場無料!
夏男と化したDJたちが、とっておきの夏選曲であなたの輝きを引き立てます。

今回のスペシャルゲストは、as U likeが誇る夏祭り男、ダンナ・サマー・オブ・ラブ!
東京一のドンファンが今回の本番にかける意気込みを下記にて。

Guest DJ: danna summer of lovedanna.jpg



生:DJはじめたのはいつごろですか?
旦那:正確には、DJをはじめて1年と2ヶ月です。まだまだ駆け出しなんで、がんばります。ウィッス。
先生:まだまだアマチュアですね。で、どんな音聴
くの
旦那:主にTMネットワークとクラフトワークですね。ワークが好きっていうか。
ワーク系のキラキラ系とミニマル系、どっちも好きですね。
先生:ハウスじゃないの?

那:
ハウスは好きだけど、アーティスト名が読めなくて。
みんなどうやってアーティスト名を覚えてるのかなあ?

生:プレイスタイルとして、理想のDJとかっている?
旦那:ここ2年くらいEDが激しくて、プ
レイスタイルがどうのって言ってられるレベルじゃないんですよね
。スタイル云々より、まずヤレるかどうかっていう。

生:今年はどんな夏にしたい?
旦那:2年前にイビサにいったんだけど、あんなに楽しい時
間はなかった。やっぱり祭ですよ。みんなにはせめて3時間でも、
いろんなしがらみをふっきれる夏を過ごしてほしいですね。個
人的には、汗もができない夏にしたいですね。
先生:じゃあ、今回のas U likeにひとこと。

那:
辛抱っす。ウィッス。がんばるッス。