Archives

All posts for the month 12月, 2013

Share This:

960084_607950639240282_336532550_nPLUG
2013/12/29(日)
渋谷IZACABAR EMERALD
23:00~3:00…?
Entrance ¥1000/with 1Drink

KONNY (M.H.C)
koume(asUlike/ex.spiel!!!) B2B nao.
唐澤(Happiness)
Wataly(PLUG)

IZACABAR
東京都渋谷区鴬谷町3-4 ピンキーハウス1-B
03-6416-4383
www.facebook.com/Izacabar
izacabar.com/

新しい繫がりを作れる場として、夜遊びに出る前の点火装置として、美味しいお酒とフードがあってその場にいる誰とでもしゃべれる。
そんなパーティあってもいいよね!
渋谷の隠れ家で、飲んでしゃべって踊ろう!

おかげさまで7回目、1周年を迎えるPLUGでございます。
今回は久々登場、更には年の瀬!忘年会!って事でお祭りDJを集めちゃいましたよ。

まずはいつも心にスワローズ、ハードコアMCとして活躍するKONNYに無理やりDJオファー!
更には早稲田は茶箱のハウスパーティas U likeオーガナイザーkoumeとそのワイフNao.による夫妻B2B!
そして久々登場の存在がお祭り!カラサワールドこと唐沢

「これからパーティ・飲み会だけどちょこっと忘年したいわ」
「今日も仕事だったけど年末くらいちょっと忘年したいね
なんてあなたのちょい寄りちょい忘年ニーズにもお応えしますので、軽く1杯だけでも遊びに来ておくれやーす。

Share This:

AUL36web3.jpg2013.12.21 (sat) 16:00 – @音楽喫茶 茶箱

door:2000yen with 1 drink

満36歳の方は1000円引き、12・1月生まれの方は500円引きとなります。受付でお声かけください。
毎年恒例12月のAULは、今年出ていただいたゲストをご招待してのB2Bスペシャル。
一年分のありがとう。

16:00- koume + mh
17:00- mh + Acid Jazz Mansee
18:00- Acid Jazz Mansee + panda

19:00- GUESTS
20:00- panda + lion-san

21:00- lion-san + koume